STORY これまでの放送

動画イメージ

グランロッサの閉店後、岩佐(和田正人)がワインを飲んでいると、佳奈子(坂井真紀)が訪れる。佳奈子は岩佐に、年下の恋人と別れたことを延々と話し続け、すっきりした様子で帰っていった。

イメージ

翌日、岩佐のもとに佳奈子から、昨日のお礼を告げるLINEが来る。そのメッセージにはハートマークが付いていた。ハートには何か意味があるのか?と、岩佐は佳奈子を意識し始める。
佳奈子がその後、恋人とどうなったのかと気になった岩佐は、“彼氏と、どうなった?”という意味のLINEスタンプを送る。

イメージ

しばらくして、佳奈子から“彼氏とは完全に終わったので、ご飯に行こう”という返信が来る。岩佐は、佳奈子を食事に誘う。佳奈子から来たOKの返信には、またハートが付いていた。
焼き鳥屋で会うことになった岩佐と佳奈子。豪快に日本酒を飲む加奈子に、岩佐は圧倒される。さんざん飲んでいる途中でも、電話が入った途端に仕事モードに切り替わる佳奈子。岩佐は加奈子に、たくましい年上の女性の魅力を感じるのだった。

イメージ

翌日、岩佐がLINEを確認すると、佳奈子から何の連絡もなかった。心配になった岩佐は、二日酔いではないかと様子を伺う意味のスタンプを加奈子に送る。すぐに佳奈子から、スタンプで返信が来る。
また岩佐が“大丈夫?”という意味のスタンプを送ると、またスタンプで返信が来る。しかし、その後、佳奈子とのLINEは途切れてしまう。岩佐は加奈子とのやり取りの中で、自分が何かを間違えたのではないかと感じる…。

7歳年下の俳優・絢斗との恋に破れ、泣きながら街を歩いていた佳奈子。彼女は、グランロッサの前にたどり着く。店に入ると、岩佐が1人でワインを飲んでいた。佳奈子は岩佐に、絢斗への憤りや恋愛がうまく行かないグチを聞いてもらう。
翌日、佳奈子は岩佐に、お礼のLINEを送る。ハートマークを付けたのは、何も意識しない相手だからこそ、できることだった。
数日後、忙しく仕事をする佳奈子のもとに、岩佐から“彼氏と、どうなった?”という意味のLINEスタンプが送られてくる。スタンプで気持ちを察してもらおうとする岩佐に面倒くささを感じる佳奈子。岩佐に返信すると、またスタンプが返ってくる。スタンプばかり送る岩佐にあきれながらも、佳奈子は彼からの食事の誘いにOKする。
焼き鳥屋で会って早々、会話が弾む佳奈子と岩佐。佳奈子が恋の予感を覚えたその時、岩佐が別れた男の話を振ってくる。佳奈子は岩佐の無神経さに見切りをつけて、日本酒を豪快に飲み始める。
自分にとって一番大切なものが仕事だと再認識した佳奈子は、いっそう仕事に熱を入れる。岩佐と食事をした翌日、彼から二日酔いを表すスタンプが届く。佳奈子は似たようなスタンプを返して、すぐに仕事に戻る。岩佐からスタンプが届いても、彼女がもう返信をすることはなかった。スタンプだらけの岩佐のLINEに対して佳奈子は“自分の気持ちは言葉で伝えてほしい”と思っていた…。

見逃し配信

BACK NUMBER バックナンバー