STORY これまでの放送

動画イメージ

グランロッサが移転することになり、料理教室に参加した安井(古川雄輝)、恵理乃(大西礼芳)、藤城(黒羽麻璃央)、沙羅(筧美和子)、徳川(眞島秀和)、佳奈子(坂井真紀)に岩佐(和田正人)から連絡が来る。
アパレルのプレスとして働く恵理乃は、ブランドの新作発表イベントを任される。このイベントでは、安井の会社と組んだ企画を予定していた。料理教室ではまったく相性が合わなかった恵理乃と安井。まさか仕事で組むことになるとは…と、2人は互いに思っていた。

イメージ

イベント終了後、恵理乃のブランドには注文が殺到。恵理乃のもとに安井から、お礼を伝えるビジネスLINEが届く。恵理乃は、イベント後の大反響を伝える返信をする。安井の会社でも、イベントによる好影響が表れていた。2人が組んだ仕事は大成功となった。その後、安井から次の企画を持ちかけるLINEが来て、恵理乃も乗り気になる。

イメージ

安井と恵理乃は、仕事以外の何気ない日常のことでも頻繁にLINEを交わすように。恵理乃は、安井とのLINEにやすらぎを感じる。そんな中、恵理乃は、後輩のゆい(友利恵)がミスをして、徹夜で修正の作業をすることに。
その最中、安井から“今日も取引先と会食だよ”というLINEが来る。“おつかれさま”と返信した後、恵理乃は忙しさのあまり、続いて送られてきた安井のLINEを放置してしまう。

イメージ

少しずつ近付き始めたところで、安井と恵理乃のLINEはすれ違い…。2人の関係はどうなる!?

“今日も取引先と会食だよ”と安井が恵理乃にLINEを送ろうとした時、知人の響子から食事に誘われる。響子は安井がかつて世話になった相手だった。安井は気が進まないながらも、彼女と焼肉に行く。恵理乃には送ろうとした文面を変えずにLINEを送る。
安井が響子と焼肉を食べていると、恵理乃からは“おつかれさま”という返信が来る。恵理乃のそっけなさに、安井は他の女性と食事しているのがバレたのではないかと勘違いして動揺する。それから恵理乃に送ったLINEには、しばらく経っても既読さえつかなかった。帰宅した安井は、恵理乃に“おやすみ”のメッセージを送って寝ようとするが、気になって寝付けない。
翌朝、徹夜仕事を終えた恵理乃からの返信を見て、ホッとする安井。彼にとって、恵理乃とのやりとりは、かけがえのないものになっていた。安井は“恵理乃に会いたいよ”とLINEを送る。
藤城と沙羅は、すっかりラブラブの関係になっていた。徳川は、編集者の川上がそばにいてくれることで執筆がはかどっていた。佳奈子は、ドラマの撮影に忙しい毎日。
安井と恵理乃は、グランロッサで食事をすることに。岩佐が2人にワインをサーブする。第一印象は最悪だったものの、ふとした偶然からLINEのやりとりを重ねるうちに恋が始まった安井と恵理乃。2人の恋は、引き続きLINEでコミュニケーションを取りながら、さらに深まっていくのだった…。

見逃し配信

BACK NUMBER バックナンバー